喫茶去

喫茶去
掛け軸は、「喫茶去:きっさこ」 ー右から書いてありますー

2014年2月20日木曜日

台所サロン237回

平成26年2月18日(火)
参加者 10名

仙台はまれにみる大雪でした。サロン会場には通常の倍近い時間がかかりましたけれども
いつものメンバーは元気に参加されていました。今日はいつも料理を指導している多勢さん
がお休みでしたが、美味しい昼食が出来上がりました

 ・今日の料理 
・茹で豚の酢味噌和え
・はんぺんと水菜の卵とじ
・かやくご飯
・味噌汁
サロン会場から庭の雪、多いですね

 
 
 
 
 
 

 
 
 
************************************************************************************************************************
 
 
次回の例会は2月25日です。
どうぞお出でください
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿