喫茶去

喫茶去
掛け軸は、「喫茶去:きっさこ」 ー右から書いてありますー

2014年2月11日火曜日

フードバンクNHKあさいち放映

平成26年 1月29日放送
 
NHKテレビ「あさイチ」でフードバンク東北あげいんの活動模様が放送されました。
被災地の「受験生を〝食"で支える」のテーマでNPO法人キッス゛・ドアが運営する学習塾の受験生に対してフードバンクに寄せられた食品を送り支援するものでした。
 
 以下テレビからのコマ撮りですが紹介します。
 
現在全国から食品が届けられていました。この整理が大変とのこと、嬉しい悲鳴を上げていました
 

 
 

















*************************************************************************************************************************
   食品を頂いた受験生の皆さんの合格を祈念いたします
   フードバンク東北あげいん」の皆様大変ご苦   労様です

*************************************************************************************************************************


1 件のコメント:

  1.  それぞれの役割の皆様 「お疲れ様でした。」&「美味しい一日」でしたねぇ~。食前・食後の体型に
    ビックリ!!。食べている姿は、(*^。^*)・( ^)o(^ )幸せのてんこ盛り。そろそろ一雨毎に✾春✾春ですよぉ~。
                                                   ❤幸せっ子❤

    返信削除