喫茶去

喫茶去
掛け軸は、「喫茶去:きっさこ」 ー右から書いてありますー

2014年5月20日火曜日

台所サロン250回

平成26年5月20日
場所 作並温泉 かたくりの宿
参加者 11名

サロンメンバーの一層のチームワーク強化と多勢さんの全快祝いを兼ねて研修会を開催しました。

一次会終了後は幹事の部屋に全員集まり、今後の人生のあり方、終わり方など各自、思い思いの意見を出し合い深夜まで和気藹々のうち談話して有意義な時間を過ごしました。

会食前の参加メンバーの記念撮影
会食前の参加メンバーの記念撮影
安海塾長の挨拶

会食のご馳走
いつも料理作るを側でしたが、今日は何もせずに料理が並びます。


乾杯の音頭は多勢さん
朝食ご膳
フロントカウンターに飾られたスズラン
研修会参加者の集合写真 研修の成果が表れて参加メンバーの顔は引き締まって見えます。



**************************************************************************************************************************************************************************************************************
 
久しぶりの宿泊研修でした。なごやかな雰囲気の中、各自思い思いの意見を述べて、意見交換が行われて大変有意義な研修会でした。

次回のサロンは仮設住宅での移動例会です。 
251回(5月21日火曜日  扇町一号公園仮設住宅)
皆様もお越しをお待ちしています。
 


*****************************************************************************************************************************************************************


0 件のコメント:

コメントを投稿