喫茶去

喫茶去
掛け軸は、「喫茶去:きっさこ」 ー右から書いてありますー

2013年12月2日月曜日

東北楽天優勝パレード


平成25年11月24日(日)

ありがとう東北楽天イーグルス

サロンの例会でも毎回話題になるのが、楽天の戦いぶりです。
大震災のあと、この優勝は東北のみなさんにどんなにか元気づけられたいと思います。
 仙台市内でパレードが行われるということで、居ても立ってもおられず、パレートを見に行ってきました。一か所にこんなに人が集まるとは想像していませんでした。21万4千人もの人が祝福のために集まってきたんですね、人の多さにびっくりしました。
 楽天の日本一は仮設住宅のみなさんにも大きな元気をもたらし、本当に良かったです。
以下人が多くて良い写真をとれませんでしたが、記念に掲載します。

かなり早く来たつもりでしたが果たしてパレードが見られるか不安になりました。

パレートの先頭がやってきましたが、全く見えません。        
 
選手達のオープンカーがきました。  すごい歓声が上がる
選手のみなさんも嬉しそう


次つぎとやってきました。「おめでとう!!」のすごい歓声

こんなに遠くでぱ選手の顔が見えないが拍手で送る

見た目このくらいしか見えません

カメラをズーム最大するとこのくらいです。
 
星野監督の乗ったオープンカーがやってきました。ようやく確認できました。
 
上の写真を拡大してみました。あっ!星野監督だあ!すごい!        
 
 
今度はマー君の乗ったオープンバスがきました。マー君をかろうじて確認
 
上写真を拡大しました。マー君だ!はっきりと確認できました。すごい!


ありがとう東北楽天イーグルス




0 件のコメント:

コメントを投稿