喫茶去

喫茶去
掛け軸は、「喫茶去:きっさこ」 ー右から書いてありますー

2014年1月13日月曜日

台所サロン例会231回

平成26年1月7日(火)
参加者 10名

年初めての例会にあたり、今年の各自の抱負について話し合いました。
今年もサロンの居心地をさらによくするようにメンバー相互で心がけていきたい。
・年を重ねていくことを意識して日常は身の丈にあった体の動きも必要
・仮設住宅での食事会、フードバンク支援など今年もやることが盛沢山 など
・各メンバーから多くの抱負が述べられました。
・今年も皆で楽しくやりましょう。

今回は新春放談を主体として朝食づくりはやめてお弁当を頂きました。

お弁当を並べて食事の準備

中央はお寿司


こばやしのお弁当です初春の食事に相応しいでしょう
 
お吸い物は作りました。とっても美味しかったです。
 
新春サロン参加のメンバー(その1)
 

次回は1月14日で第232回になります。どうぞお出でください。

 

1 件のコメント:

  1. 新年明けましておめでとうございます。yamanakaです。
    新年早々の掲載、ありがとうございます。
    今年最初の開催で新年に相応しい美味しい料理やお吸い物をいただきながら皆さんの抱負や意見を
    お聞きし参考になりました。
    今年も宜しくお願いいたします。

    返信削除