喫茶去

喫茶去
掛け軸は、「喫茶去:きっさこ」 ー右から書いてありますー

2011年8月6日土曜日

第109回例会

2011.8.5 台所サロン109回例会
・根深さんが退院されて久しぶりに元気に出席されました。
・明日に開催する上荒井町内会夏祭りのソーメン流し
 の準備状況の確認をしました。
 
大変美味しく頂きました。まるでレストランで食事しているようです。
これもメンバの皆さんの手作り料理です。

今日の昼食の内容 (写真は撮りましたが間違って消去してしまいました、残念!!)
・チャーハン
・炒め物(卵とにら)
・冬瓜ソーメン
・即席漬物
デサート
藤本さんがスイスに旅行されてきました。そのお
土産です。
・チヨコレート、クッキー

0 件のコメント:

コメントを投稿